セピア

20090831095417
こんにちわ
過ごしやすくなりましたね

先日、カルジェルのグラデーションでセピア色のネイルをやったお客様のネイルです

この秋、やった事の無いカラーにも挑戦してみてはどうですか

kiku

☆☆☆

20090829230453
こんばんは
24時間テレビを見ながら涙を流しているみなですッ

この前はフットネイルを変えましたが,今回はスカルプを変えましたぁ
スタッフのまみチャンがやっててカワイイなぁと思って真似しちゃいましたッ
アートは今キャンペーン中のストーンです
シンプルだけど存在感があってオススメです
∞みな∞

食欲の秋

20090829080808
こんにちわ
いきなり涼しくなりましたね
朝なんて少し肌寒いくらい
ネイルのカラーを秋色にするお客様も最近、増えました
秋は食欲の秋と言いますが皆さんいかがですか
私は常に食欲旺盛なので特に秋だからとゆう感じではありませんが
この時期は極力、体重増加に気を付けたいと思います
今回はピ―コック柄のネイルを載せてみました

kiku

緑×オレンジ

20090827134804
こんにちは
未だにテレビではのりピーのニュースがやってますね
この前2つ年下のお客様と話していたら,のりピーって何やってる人ですか
と言われ,ジェネレーションギャップを感じ少し切なった今日この頃です


写真はずっと載せるのを忘れてたのですが,今の私のネイルです
夏はよくアジアンな感じの服を着るので,ネイルもエスニック風にしてみました
この模様が宗教っぽいと言われますが,色の組み合わせケッコォ気に入ってます
デモ確かに横から見ると20世紀少年の例のマークっぽい
友達



また日曜日にネイルをチェンジするのですが,次はまた違った感じにしたいと思います
また載せますね


ちぃ

こんにちは
お盆休みも終わって、少し夏の疲れも出てくる時期ですよね
皆さん体調を崩したりしていないですか
最近、夕方の空に秋を感じませんか何だか清んだ感じがして気持ちが優しくなれます
疲れが溜まってるなぁ~と思ったら夕方の空を見てみて下さい
何だかホッとしますよ

kiku

★4色★

20090822120014
最近、お店では凝ったアートを希望される方が多いので、一つ紹介したいと思います

ジェル4色のカラーを使ったピーコックです。

Price
ピーコック4色10000円
ストーン 一粒50円
ドームストーン 900円

今月のキャンペーンはドームストーン900→600円です取れる心配もないです。是非この機会にお試しください。
9月末日まで。

鈴木妙

エア~

20090822114417
少し前にさせていただいたお客様のカルジェルをご紹介します☆のパステルなエア~がとっても可愛くて素敵でしたいつもありがとうございます 藤み

大阪

20090822113646
20090822113642
20090822113639
こんにちわぁ

あっという間にお盆休みが終わりましたね皆さんのブログを見て、それぞれ満喫した休みをとっていたみたいで。色んな場所に行かれたんですね

さて!!!私の夏休みですが、前ブログで書いたんですが、大阪いってきました

ずっと行きたかった場所にやっといけましたぁ凄くでかいと聞いていましたが、迷路のようで一度入ると元に戻れないぐらい(ちょっと大げさカナ)のでかさでした

たくさんのお買い物が出来て満足です

お好み焼きとたこ焼きも食べました

鈴木妙

ピ~コック

20090822113010
お盆休みの暇な時間にのびきった自分の足にカルジェルのピ~コックをやりました~紫と白のピ~コックにさわやかめにしたかったのでシルバーの丸ホロをいれてみましたまだサンダルをはかれるかたもいると思いますので是非どうぞ~ 藤み

☆MAMI☆

20090822103414
こんにちは
今日はで少しが降っててどんよりとした日ですね
明日は晴れるかなぁ
先日小さなお客様が来てくれましたッ
まだ6ヵ月で小さくて超可愛かったです抱っこをさせてもらったのですが…5分でギブアップ
ずーっと抱っこしてるお母さんは大変だぁ
母は強いですね
あたしにはまだまだ無理そぅです

かばちゃん

20090822102418
暑い日が続きますねお盆に動物園に行った時のかばちゃんがとっても可愛くてついつい写メしちゃいました藤み

3色フレンチ☆★☆

20090819160407
こんにちは
早速ですが,先日やったネイルを紹介しまぁす

ネイビーライトブルーゴールドの3色ラメフレンチをやりました
この配色クールな感じで,かなり可愛かったです
ちょっとエスニックなので,夏はもちろん初秋にもイイですよね



ちぃ

長野★

20090817220850
こんにちわ
長野大好きな私は、またまた遊びに行って来ちゃいました 今回はにじます釣りメインで
その場で調理してくれて、囲炉裏で焼いて食べて来ました めちゃくちゃ美味しかったですよ

kiku

☆☆☆

20090817121005
みなさんお盆はどこか行きましたかぁ
私は海で花火をやったり,伊勢に行ったりプールに行ったりで休みを満喫しましたぁ
写メは伊勢で食べた赤福氷ですッ
∞みな∞

☆MAMI☆

20090816225321
こんばんは

もぅお盆休みが終わっちゃいますね
皆さんはどっか行きましたか私は遠出は出来なかったです
でも花火をやったり、流星群を見たり、a-nationに行ったりしましたッ夏を満喫できたかな
明日からお盆休みが終わって営業するので頑張りまぁす

お墓参り

20090815200022
こんにちわ
皆さん、お墓参りは行きましたか
13日は午前中、実家のお墓参りに行きました
実はなかなか行けず1年振りのお墓参りになりました
気にはなっていたのですが…
でも、お墓参りに行くとやっぱり気分的にスッキリするとゆうか、気持ちが浄化されますね
その後は、わたくしも一応、嫁なので旦那様の実家に行き、お墓参りに行き、皆で賑やかにお盆を過ごしました
旦那様の実家は皆、愛犬かで(家にも愛犬が居ますが…)
ミニチュアダックスだのシュナウザ―だのパピヨン&チワワのミックスなどが集結し、今回新しくトイプ―ドルまで仲間入りしました
子供七人、犬四匹…大変でした

kiku

ヒョウ★ヒョウ★

20090813134216
こんにちわ
先日、知り合いにヒョウ柄のカルジェルをしました
普段は派手なデザインは出来ないのですが、お盆休み限定で…
本人、かなりテンション上がってました
kiku

夏休み☆彡

20090813013424
20090813013421
こんばんは~(。≧∇≦。)
やっとお休みでぇす
一昨日の地震は、びっくりでしたねぇ
地震の影響で、静岡県の高速道路が一部崩れたみたいで、せっかくの夏休みに関東方面行く予定が無しになり…涙。。

結局、関西に行くことに決まりました!

ETC割り引きが有るうちは、色んなところに出掛けないとネ

皆さん、良い休みにして下さい
最近、図書館に行く機会があり、地元の図書館などにちょくちょく行ってます
小・中学の頃は特に地元の公民館(図書館)に毎日通っていたのを思い出します。大人になってから、なかなか図書館には行くこともなかったんですが、最近わたしの中でブーム??なのか、落ち着く場所BEST3に入るカナァ

図書館って、静かで集中できるし、ゆっくり本が見れる最高な場所 

私は、色んな図書館に行きたくなりました。

先日、岡崎市の図書館に行きたくPCで検索!早速行ったとこが、ibra(リブラ)
しかも、でかいし、綺麗!!!本の数が半端ない
私は時間を忘れ、4時間以上図書館に滞在してました(笑) Tiger Cafeも図書館と同じ敷地内にあってびっくりでしたぁ

マジハマりそう

鈴木妙

ご対面♪

20090810200205
先週の土曜日に姉の赤ちゃんが誕生しましたっッ
8月8日の大安
おばあちゃんはそりゃもう喜んでました

両家とも初孫というコトもあって,みんなから溺愛されてます
と言う私もそうですが

土曜日は仕事だったので,終わってすぐ飛んで行きました
まだ目がちゃんと開かなかったのですが,ステキなウインク写真をいただきました
もホントに可愛いすぎます
ちなみに女のコですょ
毎日逢いに来て,癒されてます
これから色んな服着せたり,遊んだりと楽しみすぎます

おばバカですみません

また可愛い写真が撮れたら載せますね


ちぃ

☆☆☆

20090809005018
やっと梅雨明けして,すごく暑い日が続いてますね
今回はお客様のカルジェルを紹介しますッ
ピンクのグラデーションに先端にホログラムをいっぱいちりばめて,光のあたりかたですごくキラキラするかんじで夏っぽくてかわいく仕上がりましたぁ
ぜひみなさんもやってみてください
∞みな∞

☆MAMI☆

20090807001611
こんばんゎァ

やっと梅雨明けしましたねッ
梅雨明けした日に友達と若狭まで海水浴に行ってきました
スゴいいい天気で日焼け止めを塗ったのに焼けちゃいました

この前うちの畑でとれたキュウリがなんと
清水のSッさすがうちの畑で育っただけありますな
見た瞬間に爆笑でした
次の日にはサラダに入ってましたおいしくいただきました

フットフレンチ☆

20090805223023
昨日フットのカルジェルをやりましたぁ~!o(^o^)o白のフレンチがほんとに素敵でしたぁ。シンプルだけどインパクト大なフレンチ!皆さんもいかがですかぁ☆*:・°★:*:・°藤み

キラキラ

こんにちわ
先日、お店のトレーニングがあって、久しぶりに両手が綺麗に揃いました
お店のスタッフの中でブームな宝石の様なデカデカ、キラキラストーンもつけてもらって…
テンションあがるなぁ~

kiku

☆押し花★

20090805205609
20090804164230
こんにちは
やっと梅雨明けしましたねぇ
今日も太陽がジリジリだぁ

まだまだ夏はこれからですね

そんな夏にピッタリなのがやっぱり押し花
まだまだ人気がありますっッ

この方はベースをヌーディーなピンクベージュにされたのですが,ベースの色でかなり雰囲気変わりますょね


まだされてない方は1回押し花試してみて下さい
種類もたくさんありますょ


ちぃ

☆☆☆

20090802010015
なかなか梅雨明けしなくて困りますねぇ
今年せっかく水着買ったのに,ずっと雨じゃあ水着の出番なしですねッ

今回の写真は私が今ついているスカルプです
鮮やかなオレンジとイエローにフルーツをのせてトロピカルなかんじになりましたぁ
∞みな∞
プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード