☆MAMI☆

20090929162821
こんにちは


シルバーウィークが終わってから1週間ぐらいたちましたね
まだ私は寝不足が続いてます
スゴく楽しんだシルバーウィークでした
岐阜の飛騨に行ってそばを食べたり、友達と鍋パをしたり
食べてばっかり
食欲の秋はヤバいですね

みなさんはシルバーウィーク楽しめましたか

秋ネイル☆

20090924135608
こんにちは

シルバーウィークも遂に終わってしまいましたねぇ
って言ってもこの辺りにお住まいの方は,関係ナイ方のが多いですょね

私はせっかくの連休だったのですが,姉と姪もいたので,のんびりしてました
姉達も連休中に横浜に帰ってしまいました…
ずっと一緒にいたので,本当に寂しいです
次に会う時には大きくなってるんだろうな


さて,ネイルの紹介をしたいと思います
カルジェルで2色の変形フレンチをしました
まさに秋ッて感じの色で大人なネイルですょね

私も次こそは,秋っぽいネイルにしたいと思います



ちぃ

逆フレンチ

20090923190024
こんちわ
最近、うんと肌寒くなって来ましたね
秋ですなぁ~
以外と春より好きだったりしちゃいます

今回の画像は、逆フレンチにダブルでゴ―ルドを入れてみましたよ

丸いホログラムも入れちゃったりして、シンプルだけど少し豪華な感じになりました

kiku

嬉しいお休み☆彡

20090920232818
こんばんわぁ~


今日、早速朝から大渋滞に巻き込まれ、シルバーWeekもお盆並みに混んでてびっくりしました

皆さん、色んなところへ行くんですね


最近ブライダルの時期ですねぇ
私の知り合いも今日結婚式でした

ウエディング用とカクテル用を変えるみたいで、土台はシンプルなカルジェルフレンチ

派手なのも素敵だけど、シンプルネイルもなかなかステキですょ

鈴木妙

☆MAMI☆

20090920132627
20090916153215
こんにちは

お客様から栗きんとんの差し入れをいただきました
もぅ栗の季節なんですね秋だぁ
栗きんとん大好きなのでスゴくうれしいです
いつもありがとうございます

シルバーウィーク

20090918221852
こんばんわいょいょ待ちに待ったシルバーウィークが始まりますねぇおでかけする方もたくさんいると思います高速道路もかなりの渋滞が予測されるようですょどこにいっても混みますが根気で楽しみましょ

☆MAMI☆

20090916142407
こんにちは!
今日はスゴくいい天気ですね
どっか行きたいなぁー

14日の夜に友達の子供が産まれましたッ
昨日会いにいったんですが小さくて可愛いかったです
しかも爪を見たらキレイな爪をしてたので大きくなったらモデルになってもらわないとッ

myネイル♪

20090916155215
こんにちは
先日トレーニングでネイルをチェンジしました

モチーフは私の洋服なんですっッ
夏物で,今年は1回も着てないのですが…
このお花の感じがケッコォ私好み
パステルカラーなので若干春っぽくなりましたが,お気に入りです
今キャンペーンをやっている,ドームストーンを初めて付けてみました
大きくて気になるかなと思ったケド,意外にも平気です
輝きがホントにキレイ
興味がある方は,是非1回試してみて下さい
9月末まで引き続きキャンペーンやっていて,お得です



ちぃ

☆3日目☆

20090915153619
東京最終日3日目は,新宿にお買い物しに行きましたッ

ほんとはいろいろ買う予定だったんですが,あまりの人の多さに2人とも買う気がなくなり新宿をプラプラしてましたぁ

夜,友達がバイトだったので一人で東京駅へ
日本橋錦豊琳っていう所のかりんとうが人気っていうのをテレビでみて気になっていたので買いに行ってきましたッ
少し並んでいたので,やっぱり人気なんですね

みなさんも東京駅に行ったら買ってみてくださいッ
∞みな∞

ブライダル☆

20090913095440
こんにちは
今日はホントにイイ天気で,気持ちいいですね

先日,ブライダルのお客様を担当させていただきました
何か1つでもお手伝い出来たかなと嬉しかったです
幸せを分けてもらえた感じ

白ベースにレースとバラとストーンで,ドレスにピッタリなネイルになりました
可愛かったです

いつまでもお幸せに


ちぃ

☆2日目☆

20090912223618
東京2日目の昨日は,原宿でお買い物してきましたぁ

FOREVER21とH&Mに行ってきたんですが,2店舗ともいつ行っても混んでますよねぇ
でも安くてイイものをゲットできましたぁ

お昼ご飯は石釜ラーメンを食べました
初めて食べるかんじのラーメンでしたッ
とってもおいしかったですよ

今回,表参道ヒルズにも行ってきました
服とかビックリするくらい高額のものばっかりで,完全に場違いだなぁと思いましたッ
私はFOREVER21で十分だなぁ

∞みな∞

20090912153213
20090912153211
こんにちゎ~!!

秋ですねぇ。朝と夜が一気に冷えるようになり、いきなりのことで、まだ長袖が出せてません。。夜は、布団に包まって寝ています(@_@;)

今日も久しぶりの雨で、なんだかどんよりしています


先日、隣にOPENした居酒屋さん
『珍竹林』

OPEN時、お花を頂きました。
お隣さんなので、仕事終わりに飲みに行きたいナァ
鈴木妙

こんばんわ☆

20090912000036
ここ最近、朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね 先日やらさせていただいたカルジェルをご紹介しま~すピンクのグラデーションにポイントに今サロンで流行りの、Vカットストーンでインパクト大になりました皆さんもいかがでしょうか 藤み

☆MAMI☆

20090911205500
こんばんは

この前の土曜日の夜に急に友達に大阪に行かないって誘われたのでノリで大阪に行ってきました
車で夜の高速を走ってた時のテンションが本当にヤバかったです
夜にアメ村に行ったら土曜日の夜なので人がいっぱいで楽しかったです
次の日に名古屋に出店してないショップに欲しかった服を買いに行ったんですが…完売でした
ショック
あの服欲しかったなぁ…
知り合いの大阪人のマンションから大阪ドームが見えたのでついとってしまいました

☆1日目☆

20090911114807
昨日から東京にいるお友達の所に遊びにきてますッ

昨日は横浜中華街に行って,占いをしてもらってランチを食べてきましたぁ

その後,アフター6でディズニーランドに行ってきましたッ
昨日からハロウィンだったみたいで,すごいカワイくなってましたよ
初めてモンスターズインクのやつも乗れて楽しかったです6時からでもしっかり楽しめましたぁ

∞みな∞

大阪♪

20090909164420
20090909164418
こんにちわ
大阪に行って来ちゃいました

通天閣に行ってビリケンの足の裏をさわって来ましたよ

観光客が足の裏をさわるのでビリケンの足の裏がすり減ってました

ビリケンの写メは思ったほど可愛く撮れなくて微妙に怖いですよね…

kiku

横浜♪

20090907160024
こんにちは
金曜日に横浜で行われたネイルオリンピックに参加して来ました

初めてプロ部門のフレンチスカルプに出場しましたっッ
結果はノミネートにも残れませんでしたが,とてもイイ刺激をたくさんもらって楽しかったです
また11月に開催されるEXPOにも,出れたらイイなと思ってます
今年のネイルクイーンは誰かなっッ


次の日にモデルさんと横浜観光して来ました
みなとみらいにあるアンパンマンミュージアムに行ってみました
すごく作りが可愛くて,大満足でした
入場料もかからないので,オススメです
画像はジャムおじさんのパン工場のパンです
見た目も味もで,パン好きな私はホントにウキウキしっぱなしでした
いつか全部制覇するぞ


ちぃ

チェンジ★

20090903170630
こんちわ
先日のトレーニングでネイルが新しくなりました
紫も好きで、黒も好きで、白も好きで…
この際、3色使ってしまおうと…


kiku

ウォーターマーブル

20090902124643
先日トレーニングでマーブルをやってもらいましたっマーブルは一緒のデザインじゃない所がまた素敵ですよねっ藤み

NEWネイル☆彡

20090901212630
こんばんはぁ~。

今日から9月。
8月もほんとぉに早かったなぁ…。

こないだのトレーニングで、スタッフにやってもらったヒョウ柄ジェルネイルです!


ヒョウ柄が大好きなので、一年に何回かやってます。今回はでっかい3Dもつけて、ドームストーンもつけてみましたぁ~。


2人の新人スタッフが入り、トレーニングの後、歓迎会をしました!
はじめて食べたんですが、鰤しゃぶが美味しかったぁぁ
鈴木妙

プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード