☆MAMI☆

20091027183816
こんばんは

昨日親友の子の誕生日だったのでプレゼントで手作りケーキを作りました
スポンジから作ったので4時間もかかってしまいました

親友は猿に似てるので猿の顔にしました
喜んでくれたので良かったです

味も美味しかったので良かったー

お菓子作りにハマりそぅ

ウエディング♪

20091019185009
こんにちは

最近はブライダルのお客様がたくさんいらっしゃいます
季節的にも暑くもなく,ちょうど良くてイイ時期ですょね

っと言うワケで,ブライダルネイルを紹介します

ベースは淡いパールピンクのグラデーションです
白いお花の3Dと,ストーンでアートしました
とってもキレイでしたぁ
私的にピンク×グリーンって好きな組み合わせです


いつまでもお幸せに




ちぃ

☆☆☆

20091018222037
昨日と今日は豊田の挙母祭だったみたいですねッ

昔は行ってましたが,最近は全然行ってないなぁ…
みなさんお祭り行きましたかぁ

私はお祭りは行かなかったんですが,夜に花火があがっていたのでお家からゆっくり見てましたぁ

写真はお家から見えた花火ですッ

∞みな∞

早起き

20091018134608
今日は旦那様のサッカー観戦に朝から蒲郡に行ってきましたぁ朝⑥時過ぎに起きて、洗濯を干し、残っていた洗い物をすませバタバタ走りまわりながら急いで準備をしてでかけました。3‐0で勝ち応援にいったかいがあり大変満足でした。昨日のカルジェルブライダルのお客様の爪をご紹介しますっ。藤み

☆秋☆

20091015200606
こんばんわ最近めっきり朝晩寒くなってきましたね風邪をひかないように気をつけねばっ鍋も今からの季節多くなりますね~。今年はじめて先日鍋をやりましたっやっぱりとっても美味しかったです。野菜もいっぱい食べれて準備も楽ちんなので嬉しいです。先日させていただいたカルジェルをご紹介します紫に白のエア~でバラをやりましたっ。なかなか秋っぽく&ANNA SUIな感じになりましたっ 藤み

☆☆☆

20091015184405
ちょっと前のことですが,長島のアウトレットでお買い物してきましたぁ

買おうと思っていたものは買えなかったんですが,他のものをいろいろ買ってしまいました
もう結構寒くなってきたので冬服がたくさん欲しくなりますよねぇ

しかもアウトレットだから安いので,あれもこれもで結構買っちゃうんですよねぇもう今月は節約生活です

今回の写真は長島で食べたワッフルですッ
すごいおいしかったので,行ったらぜひ食べてみてください

∞みな∞

しんぼる

20091016103404
この前久しぶりに映画に行って来ましたっッ

タイトルのとおり,しんぼる観て来ましたぁ

と言うのも私は松ちゃんの大ファンですっッ
もはや私の中で,彼は神様の部類です

内容は事前にほとんど知らされてなく,ドキドキしながら観たのですが,やっぱり面白かったぁ
デモ天才松ちゃんの考えてるコトは,全部は理解不能です
本人に色々と聞いてみたいなぁ

みなさんも機会があったら是非観て下さいっッ
単純に楽しいしオススメです



ちぃ

主婦

20091011075014
最近思う事。。それは主婦は大変だなぁ~とつくづく思う事です主婦には終わりがないといいますが、まさにその通りだと思いましたっあれやこれやと次々にやることがあって終わりがないです。最近は母親はすごいなぁと自分も主婦になって感じますが、ホントすごいっと最近あらためて思います。ほぼ毎日ダンナ様のお弁当を作っておりますが、弁当箱のあいた隙間に何をいれるか毎日格闘中です
何かよいアドバイスなどあったら教えてください。先日作ったスコッチエッグをご紹介します 藤み

台風

20091009123209
昨日はこんな時期にはめずらしい台風がやってきましたね~私は風の音のガタガタでなかなか眠れなく、今日はホントに寝不足ですっお昼過ぎにはもうめっきり台風一家も立ち去り、秋めいた天気のよい一日になりましたねもう食欲の秋ですね~。食べ過ぎに注意しないとホントヤバイですっ 私の今の爪をご紹介します。藤み

☆MAMI☆

20091006150806
こんにちは
今日も雨ですね台風来ないでほしいなぁ…


この前の日曜日に北海道物産展が名古屋でやってたので友達とソフトクリームを食べに行ってきました
めっちゃ牛乳ッ
すごいさっぱりしてました
本当は花畑牧場のキャラメルがかかったアイスが食べたかったけど完売してました残念

ついつい買ってしまいました
ホワイトチョコは新発売らしいです
両方とも美味しかったです

お祭り

20091004185444
こんにちは

秋は色んな所でお祭りがやってますね
私の家の実家でも町内のお祭りがあったので、久しぶりに子供と行って来ました
昔ほどお店もあまりなく寂しい感じはありましたが、小さい頃によく燃えた金魚すくいをしてきました

子供の前でちょっといいとこ見せちゃおっかなぁ~と…

三匹すくう事が出来て、「すっげぇ~すっげぇ~」を連発されて、誇らしげな私でした

kiku

☆☆☆

20091004000009
ネイル新しくしましたぁ

今回はすごいシンプルなかんじにッ
またこのストーンつけちゃいました
とっても気に入ってます
たぶんまた来月もこのストーンついてると思いますッ

∞みな∞

食欲の秋

20091001135420
最近めっきり、寒くなりましたが、皆さん風邪ひいてませんか?ちょうど季節の変わり目なので、お布団に悩む時期ですね

インフルエンザもまだちらほら。気を付けなくてはいけないですね

こないだからずっと食べたくて、行っても売り切れで食べれなくて、やっと買えた『白いたいやき』

色んな味のたいやきがあって、どれも凄く美味しかったデス

鈴木妙
プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード