TOKYO NAIL EXPO2009

20091129004648
20091129004632
20091129004615
毎年11月にやってくるネイルの大Eventに少しでも協力したいと思い、スタッフのひろこサンと一緒に1日早く東京にやってきました 前日からの準備は、沢山の業者の人が、わっさわっさしてました(笑)
今日は明日・明後日に向けてのリハなどで終わりました。明日からの2日間、ドキドキだけど、楽しみながら2日間を迎えたいでぇす。私はクラスルーム委員担当なので、朝一がHardらしいです。
写真は、リハや準備してるところです!!

黒野

アニマル♪

20091203153207
こんにちは

先日やったネイルの紹介です

ピンクのラメのグラデーションに,黒のひょう柄です
色が違うだけで,全然雰囲気違いますょね
ポイントに1本は,黒1色に3Dのハートとスタッズで,ロックテイストになりましたぁ

まだまだアニマル人気ですっッ





ちぃ

幸せ

20091125215505
少し前に私は結婚して初めてのお誕生日をむかえました。両親から誕生日前日に電話があり、勤務の帰りによってねと。勤務帰りによってみると、その日は雨降りだったにもかかわらず、私の誕生日ケーキを買いに2人で豊田の松坂屋にいってくれてたみたいです。ケーキをみた瞬間かなりジ~ンときてしまいました。あと、父が毎年私の誕生日には必ず手紙とおこずかいをくれてます。親というものはこんなにありがたいものだな~とつくづく感じました。親元を離れてすごく実感するものですね。これからも親に心配かけずに、親孝行をしていきたいなとおもいました藤み

☆MAMI☆

20091124155403
こんにちは

昨日友達と香嵐渓に行って来ました
祝日だったので渋滞してました


ライトアップを見てきました
初の香嵐渓に感動
すごくキレイでした

☆☆☆

20091124000800
20091124000717
昨日,日帰りで京都に行ってきましたぁ

あまりたくさんの場所には行けなかったけど,銀閣寺と清水寺は行きましたッあと,[よーじや]のカフェにも行きましたぁ

1枚目の写メは銀閣寺で撮ったやつなんですけど,紅葉がメチャきれいでした

清水寺は夜に行ったらライトアップしてて,雨が降ってたけどすごいキレイでしたぁ

今度は晴れてる時に行きたいなぁと思いましたッ

∞みな∞

☆オススメ☆

20091203142544
こんにちは

突然ですが,みなさん“にけつッ!!”ってご存知ですか
私が大好きな番組の1つなのですが,友達などの反応は薄い。。。

千原ジュニアとケンドーコバヤシがやってる深夜番組で,とても面白いです
内容は台本もなくてずっと2人のトークなのですが,それがイイんですっッ

画像はその番組から誕生した焼きそばです
品川庄司の品川プロデュースなのですが,ホントおいしかったです
さすが品川

コンビニなどにあるんで,是非食べてみて下さいっッ




ちぃ

ピンクヒョウ

20091122173216
秋もふかまり紅葉の季節になりましたね皆さんは紅葉を見にいかれましたか私はまだいけれてません本当は京都などにいきたいなぁ~と思っていたのですが、なかなかいそがくっていけない状態です。近場でもいけたらいいなぁ~って思ってまぁす。久しぶりにやったピンクのヒョウ柄です 藤み

☆MAMI☆

20091121011435
こんばんは

最近すごく寒くなりましたね


今回は明日結婚する友達のジェルネイルです

ストーンでキラキラです


幸せになってねぇー

☆☆☆

20091120135612
昨日,スタッフのまみチャンとラーメンを食べに日進まで行ってきましたぁ

お客さんにおいしいよって教えてもらって行くようになったんですが,すごくおいしいのでまた食べに行こうと思ってますッ

おいしいラーメン屋さんを知ってる方はぜひぜひ教えて下さい

∞みな∞

お久しぶりでございます

こんにちわ
ブログが全然更新出来ず、ごめんなさい



私、11/1に岡崎マリエールで結婚式を挙げました



沢山の方々に祝福され、とっても幸せです
準備は、仕事しながらだったので、色々大変でしたが、当日は、とても盛大な式になり、一生の良い思い出になりました。ここまでしてこれたのも、スタッフの皆さん、一番協力してくれたスタッフ浅井みゆき・藤田美由紀のおかげです。

ほんとにありがとうございました


祝辞は、先生にお願いしました。先生ありがとうございました。とても嬉しいお言葉ありがとうございました

初心を忘れずに、二人で支えあい協力しながら、新生活を迎えたいと思います。

今回まだ、結婚式の写真が出来てなくて、皆さんにお見せすることができません
ゴメンナサイ。。。


画像は無いですが・・・・

私も今さっき見つけた事でビックリしてるんですが、マリエール岡崎のホームページに私達載っちゃいました
すごく嬉しい~~

ウエディング レポートに載ってるので良かったら見てくださいね


http://www.marriyell.net/okazaki/


そしてまた少しずつ、UPしていきますね 
 

黒野妙子(旧鈴木)

チェック★

20091119111803
こんにちは(*^_^*)

今日、紹介するネイルは逆フレンチにチェック柄で(^o^)/

短めの爪に赤って凄く可愛いですよ★
チェック柄も冬っぽい、暖かい感じでおすすめです!

kiku

現在♪

20091116150654
こんにちは

昨日,最近公開されたばっかの“なくもんか”を観て来ました

サダヲが可愛かったぁ
くどかんらしい笑えるし,あったかい物語でした
私はいしだあゆみがツボで,ヤバかったです

映画はやっぱりイイものですょね
あ誰か映画館で働かないかなぁ


話は変わって画像は今の私のネイルです
少し前にやったので,若干伸びてますが。。。
純銀シルバーの土台にグレーのヒョウ柄にしましたぁ
自分でも意外なのですが,ヒョウ柄初だったりします
周りからの評判も上々です
秋はアニマルやりたくなりますょね

茶色のヒョウ柄に飽きた方
今年はグレーがオススメです




ちぃ

餃子100個

20091113190628
こんばんは(*^_^*)

今日は晩ごはんに気合いを入れて餃子を作りました(^_^)v

餃子ごときに何故、気合いを入れなければならないかと言うと…我が家は私以外、皆さん男ばっかりで御座いまして、しかも小5と高2と育ち盛り、食べ盛りなもので餃子を作る時には100個位、作らないと足りないのですf^_^;

恐るべし…

とゆうことで、本日も頑張って100個作り達成いたしました(^_^)v

kiku

☆MAMI☆

20091112005439
こんばんは

結構前に友達とミニストップに行って白桃ピーチパフェを頼んだらなんと大盛にしてくれましたッ
でも量が多すぎて間食できなくて残念…

今は何がでてるのかなぁ

ソフトクリームはミニストップが一番大好き
あと農遊館のソフトクリームも美味しいので是非食べてみて下さい

紅葉

20091111104818
こんにちは(*^_^*)

先日、紅葉を見に出掛けて来ました!

今が最高に見頃ではないでしょうか!

ゆっくり竹酒を呑んで、子持ち鮎を食べて…(*^_^*)
特に何をすることも無いですが、ゆっくりした時間がとても癒されました!
季節を感じながら呑むお酒は最高に贅沢でしたよ(^O^)/~~


kiku

大きくなりました!!

20091110135253
こんにちは

先日,姉夫婦がグアムに行くというコトで,横浜に姪の面倒をみに行って来ました

1ヶ月ちょっとぶりにあったのですが,顔立ちもハッキリしてきたし,大きく重たくなってました

赤ちゃんの1ヶ月はスゴいですょね

ほとんどドコにも行かずにずっと姪といたのですが,ちっとも飽きない
ホントに早くてあっという間でしたぁ
もっと一緒にいたかったなぁ。。。

次に会えるのはお正月ですかね
かなりまた変わってるんだろうなって今から楽しみです

それまでは最近友達のコが生まれたので,そちらに通いつめようと思います

赤ちゃんってホントに癒やされますょね




ちぃ

リングピロ~

20091108225510
先日、豊田店店長が感動的で素敵な結婚式をあげました その時のリングピロ~をわたくし藤田が作らさせていただきました人とは違ったなかなかみた事がない、彼女のイメージにあったものを作りたくて、出来上がったものはとても満足いく仕上がりで彼女にピッタリで、とても喜んでくれました。ネイルもそうですが、幸せのお手伝いをさせていただく事はこんなにも自分自信も満足でき、幸せな気持ちになるもんだなぁ~とつくづく実感しました。これからも沢山の人達を幸せな気持ちにできるように頑張っていこうと思いました。藤み

恐怖

20091108001015
最近、洗濯物をとりこむときに、私の大キライなカメ虫が洗濯物についてるんです?匹ならまだしもな、なんとこの間?匹もついてたんですこの異常発生はなんなんでしょうか。。ちなみにまだついてるだけならまだしも、彼らの臭いにおいには絶えきれません早くいなくならないかな~。最近はトラウマ的に洗濯物をとりこむときはかなり慎重な自分がいます。最近変えた私の爪で~す 藤み

レース(^O^)

20091107081005
こんにちは(*^_^*)

今日、紹介するネイルは黒×ゴ―ルドのの二色使いの間に黒レ―スを入れて、ハ―ドなカラーだけども可愛らしさも取り入れた感じのデザインでめちゃめちゃステキでした(*^_^*)

残念ながら画像の容量が大き過ぎて載せる事が出来ませんでしたが…(ToT)
kiku

☆☆☆

20091107015021
お客様のネイルを紹介しますッ
ちょっと写メが見にくいんですが…
今回はブライダルネイルです

前回は前撮り用のネイルをしていたんですが,今回は結婚式用のアートにかえましたぁ

とってもカワイイかんじになりましたッ

∞みな∞

アニマル(*^_^*)

こんにちは


今日、紹介するネイルはダブル逆フレンチのアニマル柄です

20091106143006




秋から冬にかけてアニマルをするお客様が増えますが、アニマル柄で使う色によっても、優しい感じやポップな感じや、それぞれ、自分の好みに合ったデザインにする事が出来ますよ

この機会に一度チャレンジしてみては

kiku

☆☆☆

20091102213613
急にすっごく寒くなりましたねぇ
みなさん風邪には気をつけて下さいねッ

私のスカルプがやっと10本ちゃんと揃ったので写真を載せまぁす

今回もシンプルですが,ポイントでヒョウ柄にしてみましたぁ
スタッフのいろんな子がヒョウ柄をやっていたのを見て,私も真似しちゃいましたッ

∞みな∞

ミニーちゃん♪

20091110133814
こんにちは

最近私の周りはDisneyに行く方がとっても多いです
私もここ数年は毎年行ってるんですが,何回行ってもやっぱりイイですょね
正に夢の国

ちなみに今年はまだ行けてません
来年になりそうな予感

さて,そんなワケでこの前Disneyに行かれるお客様のネイルを担当させていただきました

ミニーちゃんネイル
やっぱり可愛いですょね
ドットをよく見ると隠れミッキーが。。。

旅行はネイルも完璧にして,テンション上げて行きたいですょね

また是非ともお話聞かせて下さいね



ちぃ
プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード