☆MAMI☆

20091231024229
こんにちは

2009年も今日で終わりですね
今年はいろいろあったなぁーと思いながら年越しそばを食べたいです

1年は早いですね

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

今年最後の私のネイルを紹介します
赤のチェックにしました

☆MAMI☆

20091231022810
こんにちは

クリスマスは夜まで仕事でさみしー

でも優しいサンタさんが私の所にも来てくれました
「ケーキが食べたい」ってイヴの日から言ってたらケーキをくれましたぁー
なんて優しいんだ
本当にありがとう

スパイダー麺!!

20091223182437
20091223182428
こんにちは

前にユニバーサルに行った時に買って来たカップルラーメンの賞味期限が近付いて来たため、もったいなくてなかなか食べる事が出来なかった、「スパイダー麺」を食べる事にしました

なるとがスパイダーマンの顔になってて、めちゃくちゃ可愛かった
ラーメンも懐かしい感じの醤油味でおいしかった
ユニバーサルに行ったら買ってみて下さい

kiku

☆☆☆

20091223173432
20091223173422
先週スタッフのまみチャンと韓国に行ってきましたぁ

ご飯もおいしくて,化粧品とか安くてホントに楽しかったですッ
次に行くときは暖かい時期に行きたいなぁと思います
あと,もう少し英語の勉強したほうがいいなと思いましたッ

写メは韓国で食べたチヂミとセントレアのイルミネーションです

∞みな∞

☆MAMI☆

20091220173314
20091220173304
こんにちは

この前スタッフのみなちゃんとと2人で韓国に行ってきましたッ

韓国はめっちゃ寒くて大変でした

でもご飯も美味しいし、いろんな物がすごく安くて感動しちゃいました
また韓国に行きたいなぁ

赤ゼブラ

20091216221249
今日はかなり冷え込みますね~ 今年は雪が例年よりもふりそうですね今年はホワイトクリスマスになるかな~今日ご紹介するのはシルバーの純銀ベースに赤のラメでゼブラ柄にしました、カルジェルをご紹介します。クリスマス&赤&ゼブラとかなりM様らしいデザインでしたっ。いつもありがとうございますとても素敵でした。藤み

☆MAMI☆

20091220174020
こんにちは

今回は自分のネイルを紹介します

スカルプで青と紫と白でムラにしました
アートは雪の結晶のシールです
冬ネイルになりましたッ
お気に入りです

みなさんも冬ネイルにしてみて下さい

レース

20091212234718
もうすこしでクリスマスですね。皆さんはどのようにクリスマスを過ごしますか平日なので仕事の方も多いと思います私は結婚して初めてのクリスマスなので、今年は家でお料理をしたいなと思ってまぁすメニューはまだ考えてませんが、ケーキは頑張って作ろうかなと考え中です。今日はY様のカルジェルレースをご紹介しますとっても可愛かったです。藤み

☆☆☆

20091211223518
こんにちは

2009年も残りわずかですねッ
最近1年があっという間に過ぎていくような気がします


今回はお客様のネイルを紹介します
赤に雪の結晶で,カワイイ冬ネイルになりましたぁ
やっぱりこの時期は結晶がやりたくなりますよねッ

∞みな∞

母ネイル

20091211151019
20091211151010
こんにちは(^o^)/

先日、母のネイルを新しくしました♪
前々からエア―のア―トをしたいと言っていたので蝶蝶のエア―ア―トをやってあげました(*^_^*)

先月、定年退職をした母ですがこれからは女性として、沢山お洒落を楽しみたいんだそうです(^_^;)

kiku

モード★☆

20091211105628
こんにちは
昨日の夜から雨で肌寒いですょね

最近よく周りで新型インフルエンザにかかったと耳にします
年末の忙しい時期だからこそ,イヤですょね
みなさんも気を付けて下さいっッ


さて,画像のネイルを紹介します
ベースのラメは黒とシルバーを混ぜたものです
更にシルバーと黒のホロをのせて,カッコイイ感じになりましたぁ

甘いのが苦手にはオススメな配色です



ちぃ

イルミネーション♪

20091210091619
20091210091606
こんにちは(*^_^*)

先日、名古屋に出掛け帰りの時間とイルミネーション点灯の時間が重なりタイミング良くイルミネーション点灯の瞬間を見て来ました(^_^)v

イルミネーションの前にはズラリとカメラを持った人達が並び、今か今かとイルミネーション点灯の瞬間を待っていましたよ(^O^)

その人だかりに便乗し、綺麗なイルミネーションを見て、今年も後僅かだなぁ~とシミジミ思う私でした(-.-;)

kiku

赤ちゃん♪

20091211104606
こんにちは
10月末に生まれた,友達の赤ちゃんを見に行って来ました

友達も旦那さんも目が大きいので,やっぱりかなりおめめクリクリで可愛かったです
ホントに癒やされますょね

にしても友達の周りはベビーブームで,圧倒されます
若いママってイイょなと思いながら,私にはまだまだ先のハナシになりそうですっッ笑


あぁ,姪っ子に逢いたい



ちぃ

ホワイトスノー★

20091205122239
20091205122229
こんにちは(*^_^*)

今回はやっと自分のネイルが新しくなったので紹介します♪
クリアのスカルプで少しだけ長さを出して、上からカルジェルでクリスタルパールのラメと雪の結晶シ―ル、オ―ロラのホログラムを入れて幻想的な冬バージョンにしてみましたよ(^_^)v


kiku

☆☆☆

こんばんは

11月29・30日に東京でEXPOというネイルのコンテストがあったので東京に行ってきました

コンテストの日より前から行って,友達の所に遊びに行ってきましたぁ

東京行ってもいつも渋谷とか原宿に行くから,違う所に遊びに行こうってことで,入間っていう所のアウトレットに行きましたッ
服とかカワイイお店がいっぱいあって良かったですよぉ

ぜひ東京方面に旅行に行って行く所がなくなったら行ってみてくださいッ
∞みな∞

チェック★

20091201151826
こんにちわ(*^_^*)

今回も又々、逆フレンチにチェック柄です(^_^)v

今回のチェック柄はヌ―ディ―カラーに黒、白、赤、ゴ―ルドのチェックでかなり個性的な感じで素敵でした♪
パッと見た感じ、バ―バリ―風な感じでカジュアルなネイルになりました(^_^)v
そろそろクリスマスバ―ジョンで雪の結晶のシ―ルをつけて自分のネイルも新しくしなきゃ(^_^;)

kiku
プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード