☆MAMI☆

20100304005424
こんばんは

2月も今日で終わりですね

今日は大阪にいます
なぜなら……ジェル検定の日なんです
久々の検定にドキドキ
無事に終わり、さぁー今から大阪で遊ぶぞぉ

モデルをしてもらったスタッフのみなチャンとまずは食ですね
串カツを食べてたこ焼きを食べて
うちらは食べてばっかりです
次の日に買い物をして無事帰宅しました
お土産は551の肉まんですまた食べ物
夏に水着着れるなぁ

☆☆☆

20100228013422
またまた,スタッフのまみチャンとラーメン巡りしてきましたッ

今回はつけ麺を食べてきましたぁ
豊田の虎玄っていうお店です
濃い味でとってもおいしかったので是非行ってみてくださぁい

∞みな∞

チャレンジ!!

20100223130222
20100223130219
20100223130214
こんにちは

この前お友達と遊んでた時に,ヒマすぎたので前からやりたいって言ってたコトを遂に実行しました

それは。。。
黄金伝説などでよくやってる“お店の全メニューを食べ尽くす”ってヤツです

私達は2人だったので,ミスドにしました
2人とも甘いものが好きなのでいけると思ったのですが,32個で私が断念しました
お腹的には余裕だったのですが,どうやら甘いものをたくさんは食べれない体質みたいです
まぁ1人あたり16コ食べれれば充分かもしれませんが

その後に食べたカレー鍋がホントにおいしかったです
まだ食べたのって感じですょね

一体1日で何カロリー摂取したことやら。。。
恐ろしいです


デモ懲りずに次はケーキ屋さんに挑戦する予定です

ケッコォ楽しくてオススメですょ




ちぃ

☆☆☆

20100219124433
この前テレビで紹介されてた,刈谷にある「かいこく」っていうカレーうどん屋さんにスタッフのまみチャンと行ってきましたぁ

テレビで紹介されただけあって,メチャおいしかったですッ

最近食べ物の話しばっかですが,またおいしい物食べたらブログに載せまぁす

∞みな∞

アニバーサリー

20100218140849
20100218140844
20100218140839
20100218140834
コンニチは
先日、誕生日のお祝いも兼ねて、親友からディナープレゼントをして貰いました

誕生日やちょっとしたお祝いによく行くお店で、お任せコ―ス料理をいつもお願いしていますが、盛り付けやお皿もお洒落で可愛い、カントリーな感じのお店ですよ

ランチも人気で、いつ行っても一杯のお店ですが、スタッフの方達も感じの良い方ばかりで気に入ってます
お店の名前は「アニバーサリー」

そのまんまの名前です
kiku

おぉ~っ低反発

20100217134621
20100217134428
こんにちは

先日、〇〇歳の誕生日を迎えました

お店のスタッフのまみちゃんとミナさんにプレゼントをもらいました

なんと、低反発枕
凄く嬉しかったです
いくつになっても、誕生日に祝って貰うって嬉しいものですよね

家に帰ってシミジミと枕を見ながら二人が一生懸命にプレゼントをさがしている姿を想像して少し、うるっと来ちゃいました

最高の夢が見られるのを期待して就寝
見た夢は…出産する夢でした

kiku

風邪

20100215202817
先週旦那様のいとこの結婚式に出席する為に熊本県に往復車で行ってまいりました九州はやはり遠かったです行く日に風邪もひいてしまいコンディションも最悪でした↓↓でも負けん気で頑張ってまいりましたサービスエリアにもいっぱいよっていっぱいいろいろ食べましたなかなか車で九州は経験できない事なので、良かったです。今日は私の爪をご紹介します。なかなかあまりやらなかった色ですがなかなか気にいってまぁす 藤み

☆MAMI☆

20100215161015
こんにちは
今日は雨ですね
しかも寒いッ

先々週に熱が39℃も出てしまって自力で治した病み上がりの体には寒さは辛いですやたら寒く感じますねぇ
やっぱり健康が一番ですね


前にスタッフのみなチャンと決めた「カフェ巡り」の第1号店に行きました
豊田の猿cafeです
日替わりランチを食べて来ました
おいしかったぁ
次はどこにしようかなぁ
とりあえずチャオ見て決めよッ
また報告しまーす

baby♪

20100213152205
こんにちは

久々にお友達とそのコの赤ちゃんに会って来ました

姪ッ子より2ヶ月ぐらい遅い生まれなので,何か懐かしく小さく感じました

お友達もダンナさんも目がクリックリなのですが,そっくりで可愛くないですか
ハーフみたいなお顔をしてます
将来が楽しみですなっッ

ホント癒やされましたぁ




ちぃ

☆☆☆

20100211001746
またまたスタッフのまみチャンとラーメンを食べに行ってきましたぁ


まみチャンとラーメン屋とオシャレなカフェ巡りをしようと決めたので,いい所を知ってる方は教えてくださぁい


明日はカフェに行ってきますッ

∞みな∞

☆MAMI☆

20100215154422
こんばんは

この前の日曜日にスタッフのみなチャンと名古屋に買い物に行きました
ジャケットをめっちゃ安く買いました
おそろでgetッ
他にカバンもおそろで
次はリュックをおそろでgetする予定です

???

20100208230420
こんにちは(*^_^*)

先日、ご飯の支度をしているとこんな愛らしいナスを見付けました(^o^)/

最近は形が綺麗な野菜しかス―パ―では売られていないので久し振りにイビツな野菜を見つけて可愛いなぁ~と調理するのをためらいました♪

kiku

オーシャンズ

20100205230227
皆様、オーシャンズの映画は見に行かれたかたはいますか私はかなり見に行きたいのですがまだいけてません。製作者が10年の構想をねってつくられたすごく魅力的な映画だそうです早くいきたいなぁと思っています。きっと映画館でみる事をおすすめします。今日のカルジェルはなかなか素敵でしたのでご紹介します。 藤み

☆MAMI☆

20100215153440
こんにちは

今日は私のネイルを紹介します
今回は赤とヒョウ柄で派手にしました
このネイルは若槻千夏チャンのパクリです(笑)
ブログを見てたら一目惚れをしちゃいました
久々の自爪でジェルなのでいろいろやりやすくてジェルにハマりそうです

ゼブラ☆

20100213145008
こんにちは
先月に引き続き,またまたアニマルネイルやりましたぁ

今回はゼブラです
グレーベースに白の柄です
黒のホロとラメでアクセントをつけましたぁ
ハード過ぎず,ステキでしたぁ




ちぃ

☆MAMI☆

20100201022400
こんばんは

今日から2月ですね
早いなぁ

今日スタッフの子とご飯を食べに行って来ましたー
そこでお子様ランチに付いてくるプレゼントのおもちゃの中にルービックキューブを発見ッ
「欲しい」と言ってたらお店の人がくれました
お子様ランチを食べてないのにスイマセンしかも23歳なのに…
ありがとうございました
もぅすでに私の頭の中はグルグルしてます
でも頑張ってそろえますッ
プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード