

☆☆☆


ネイルをチェンジしましたぁ

今回はジェルにしましたッ
大好きなパステルカラーでとっても気に入ってまぁす
みなさんも春・夏でぜひカラフルなネイルやってみてくださいッ

∞みな∞

はじめまして

今度、エレガンスネイルの豊田店ジュエリーでお世話になります鈴木直子です。
慣れないことばかりですが早くお客様に顔と名前を覚えて貰えるように頑張っていきますので、宜しくお願いします

お寿司(^w^)


こんにちは

先日、一色のお魚市場にお寿司を食べに行って来ましたよ
市場の中にある「むさし」ってゆうお寿司屋さんで毎回、長蛇の列でにぎわってます

お昼は皆さん決まって、「店長お任せ寿司」です¥1650でネタもめちゃめちゃ大きくて食べごたえバッチリです

一度、行ってみてください

kiku

初夏♪


こんにちは

もうすぐGWですねっッ
みなさんはドコか行かれる予定はありますか
私は横浜の姉家族が来るので,のんびり地元をお出かけするつもりです

今年はずっと晴れるみたいだし,楽しみですょね



では,画像のネイルの紹介をします
グリーンとシルバーのホロでボーダーにしました
このお客様はGWに沖縄に行くそうです
海にもピッタリな感じで爽やかですょね





ちぃ

☆☆☆


最近やっと暖かくなってきましたね

先日やったお客様のネイルを紹介しますッ
全部に押し花シールを入れて,とってもカワイイ春ネイルになりましたぁ

∞みな∞

☆MAMI☆


こんにちは

この前1月に産まれた友達の赤ちゃんに会いに行ってきました

今更だけど出産祝いにおもちゃの車をプレゼントしました
まだ乗れなくて無理やりブログのために乗せちゃってごめんね
ありがとー

もう少し大きくなったらちゃんと遊んでね


こんにちは

桜の季節も終わりましたね
皆さんお花見は行かれましたか

なかなか、気温が安定しなくて衣替えの準備すら出来なくてお母様方は困りますよね

私も自分のフットケア&ネイルをしたいのですが、まだまだ爪先は出せない感じです

kiku

☆☆☆


今日はお友達のネイルを紹介しますッ

私がやってるスカルプがいいって言ってくれたので,ほぼ同じかんじのスカルプをやりましたぁ

ピンクとグリーンで春色です
∞みな∞

cafe♪

20100419123844
こんにちは
今日もイイ天気で気持ち良いですね
デモまだ肌寒いという
早くポカポカにならないかなぁ


この前若宮の駐車場の近くにあるチャンプールというお店に行って来ました

オシャレで落ち着いた雰囲気だし,ご飯も多国籍でおいしかったです
画像はパフェなんですが,花火がささってます
何か花火見るだけでテンション上がりますょね
私だけかな
無性に花火がやりたくなっちゃいました


もっと豊田にもオシャレなcafeが増えるとイイな
みなさんもオススメの場所あったら,教えて下さい




ちぃ

☆☆☆

20100419002717
2泊3日で東京に行ってきましたッ

1日目にディズニーシーに行ってきました
平日で天気も悪かったからか,ほぼ待ち時間なして乗れて18時から入ったけど充分に満喫できちゃいましたぁ

2日目,3日目は原宿とか新宿をぶらついて……終了!
この3日間たまにはこんなかんじもイイよねぇってことで,すごくダラダラ生活ッ

なんといっても,みぞれが降っちゃうぐらい寒くて寒くて…
あまり行動的になれませんでした

次はもう少し暖かい日に行きたいと思いまぁす

∞みな∞

寒っ

こんにちは

桜の季節も終わり、平年ならばそろそろ暖かくなって来る頃ですよね

気温差が激しいです
冬服をそろそろクリーニング出してしまったりしたいのですが、この様子ではまだまだ先のようですね

kiku

☆MAMI☆

こんにちは

この前お店の隣にあるスーパーえぷろんに行ったら、面白い事が起きてましたッ
つい写メ撮っちゃいました

なんとッ
加工前・加工後が隣にあったんです
そんな事なかなか無いですよね
一緒にいたスタッフのみなちゃんと爆笑しちゃいました

☆横浜☆

20100416170640
20100416170631
こんにちは

木曜日から横浜の姉のトコにまた行って来ました

今回はやるコトがあったので,あまりドコにも行けず…


金曜日に横浜のクリスピークリームドーナツに行きました
最近名古屋にも出来て話題ですょね
初日は9時間とか並んだらしいですね
横浜は全く並ばないので,ドーナツはもらえません
あの並んでもらえる1コがめっちゃおいしいのに


姪っ子と行ったら,帽子をくれました
かなりブカブカなんですが,可愛すぎで思わず写メっちゃいました
ヤバいです


また名古屋も落ち着いたら買いに行きたいなぁ





ちぃ

☆☆☆

20100413002037
20100413002028
またまた,いちご狩りに行ってきましたぁ

今回はスタッフのまみチャンと行ってきましたぁ

浜松まで行ったので,うなぎパイ工場と静岡にしかないのかな!?「さわやか」っていう所のハンバーグを食べに行きましたぁ

夕方には岡崎で桜を見てきましたッ

たまには早起きして出かけるのもいいですね

∞みな∞

栂池高原

20100407181020
20100407181013
こんにちは

先日、春休み最後とゆう事で長野の栂池高原にスノーボードをやりに行って来ましたよ

私はとゆうと、前々日辺りから風邪を引いていて、体調は万全ではありませんでしたが…

家から栂池高原までは250km超える、遠い遠い道のりでした
深夜2:00頃に到着して、朝まで車で仮眠する事に

朝、起きて見ると目の前の絶景にただただ驚きました

雪の積もった岩山の素晴らしい事、素晴らしい事

とりあえず、滞在中に宿泊する旅館に移動して、朝の6:30にチェックイン
旅館の方がとっても良い方で、15:30チェックインのとこ、6:30から部屋を使わせて頂きました

着替えを済ませて、いざ、滑りに

ゴンドラで山頂までは25分程登り、着いた先はこれまた絶景

桜の季節に雪なんて不思議な気分

下までの滑り降りる距離は、なんと6km
滑り降りて来た時には、足腰ぐたぐたでした

そんな調子で2日間、目一杯楽しんで今年のスノボーシ―ズンは幕を閉じました
kiku

☆MAMI☆

20100405153048
20100405153043
こんにちは
だんだん暖かくなってきましね
昨日の日曜日にスタッフのみなちゃんと浜松にプチ旅行して来ました
浜松と言ったらうなぎうなぎと言ったらウナギパイって事でウナギパイの工場見学に行ってきました
楽しかったです
ウナギパイとウナギパイのストラップをもらっちゃいました
ぜひ行ってみて下さい
その後に岡崎公園にお花見して来ました
満開でキレイでした
でも、渋滞とか人の多さに疲れた

新境地♪

20100405160242
こんにちは
先日のトレーニングで,ネイルをやり変えてもらいましたっッ

今回はスタッフのまつきよに色を選んでもらって,まつきよワールド全開になりました
普段の私ならナカナカ選ばないピンクに,レースという甘い組み合わせ
やる前は多少抵抗がありましたが,いざつけてみると意外にアリかもと思いましたっッ
周りの反応も上々です
みなさんも敬遠気味な色も1回チャレンジしてみては
新たな発見があるカモです

ちなみにこのデザインは,今月末までのコミコミプラン7800円の1つです(※新規の方のみ対象)







ちぃ

☆MAMI☆

20100402002056
こんばんは

4月になりましたね
新入社員さん達は昨日が初出勤でしたね
お疲れ様です
慣れるまで大変かもしれませんが頑張って下さーい

桜もそろそろ見頃ですかね
日曜日にスタッフのみなちゃんとお花見に行く予定なので楽しみ
私は花より団子だけど
写メは細川にあるしだれ桜です

★ホログラム

20100401191217
こんにちは

今回紹介するネイルは、フレンチに●のホログラムもカワイイですが、★のホログラムにしてみました

どうですかぁ

色もピンクの濃い感じにして元気な感じにしてみました
kiku
プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
