☆MAMI☆


こんばんは

今日もいい天気でしたね
そんな今日はまたまたみなチャンと6月に行く韓国旅行のために旅行会社へ…
その後もちろんカフェ巡り
今回は「茶の間」と言うカフェへ
なかなかおいしかったですよー
次はどこ行こうかな~

ゴルフの練習☆



こんにちは
sAtokoですっ

今日は、めちゃめちゃ良いお天気ですね~

今、家族でゴルフの練習をしにきています

Kidsはどんどん上手くなってゆくのに…あたしはいつまでたっても…アイアン止まりです(笑)

に負けないように頑張ります

皆様、素敵な週末をお過ごしください


浜松(^_^)v


こんばんわ

今年も行っちゃいました浜松…

カツオの美味しい時期に毎年、お刺身を食べに行きます

去年もブログで紹介させて貰った「ふとっぱら」とゆうお店
お刺身、最高でしたよぉ~

kiku

☆☆☆


この前の土日にスタッフのまみチャンと京都・奈良に旅行に行ってきましたぁ

久しぶりに金閣寺とか大仏を見れてすごい楽しかったですッ

嵐山では自転車をレンタルしてサイクリングもできて大満足でしたぁ

奈良では雨が降ってたので,また天気のいい日に行きたいなぁッ

∞みな∞

お誕生日☆


こんにちは

最近、雨が降ったりやんだりで・・・

なかなかお洗濯乾かないですねっ


昨日は、家族のお誕生日でした

ケーキと大好きなお肉で、ささやかなお祝いをしましたー

お誕生日は、お祝いする方もされる方も幸せ気分になれる特別な日なので大好きです


ジュエリー豊田店では、大切なお客様のお誕生日月にお祝いの気持ちをたっぷり込めて、

BirthdayCardをお送りさせて頂いています

年間で一番お得な
お誕生日月に
BirthdayCard割引を是非ご利用下さい


sAto


茶臼山の芝桜

週末に友人が茶臼山の芝桜を見に行ったそうです
あいにく私は行く事が出来なかったのですが、今が見頃だそうで、朝早くから出掛けていったそうです。
茶臼山はスキーに行った事がある位で
ここ数年行く事がなかったのですが、芝桜の丘は全く知りませんでした
茶臼山は「町おこし」で年間を通じて色々なイベントがある様なので今度行ってみたいです

なお

☆MAMI☆

こんばんは


最近暑くなったり寒くなったりで体調を崩しそうですね

今日はお客様のネイルです
めっちゃ可愛いお客様なんですがネイルも可愛くなりましたッ
ピンクのチェックが似合ってました

初☆はじめまして


はじめまして
(*^o^*)
5/21よりジュエリー豊田店スタッフになりました奥村さとこです
お客様に喜んで頂けるネイリスト目指して一生懸命頑張ります
よろしくお願い致します

今日も暑ぅい1日でしたね~
夕方から5歳になる双子の息子達と一緒にお買い物へ行ってきました

皆様楽しいWeekendをお過ごしください

愛犬


こんにちは

今日は我が家の愛犬「バジル」を紹介します

パピヨンとチワワのミックス犬です

リビングで寝転んでテレビを見る為に購入したアヒルの抱き枕ですが、何を勘違いしてるやら、自分の物の様にいつも陣取っています

今後もちょいちょい、登場すると思いますのでヨロシクお願いします

kiku

☆☆☆


この前,久しぶりにガイシホールに行ってきましたぁ
目的はLIVEなんですが笑次ガイシホールに行けるのはいつかなぁ


今回はお客様のネイルを紹介しますッ
パステルカラーとお花でシンプルだけどカワイイ春ネイルです

∞みな∞

今からが旬


こんにちは

先日、キスをたくさん頂きました

お魚の…

キスは今からが美味しい時期らしいですよ

我が家は天ぷらにしました

めちゃめちゃ美味しかったです

おめでと!!


こんにちは
今日は1日雨みたいですね
私は雨が苦手なので,プチ憂鬱です

画像の紹介です
お友達が結婚するというコトで,お祝いにチップを作りましたぁ
立体のお花がポイントで,かなりラブリーに仕上がりましたぁ
お幸せにぃ





ちぃ

母の日

5月9日は母の日でしたね
以前は物をプレゼントしていましたが、最近は花だけ送っています
今年は買いに行くのが当日の花屋さんの閉店近くになってしまいこれ!というのがなくて迷いましたがブルベリーにしたんです
(実がなると食べれるので… って感謝の気持ちはどこいった)
でも華やかさがないので他にも物色したんですがなにせ閉店近くで少ない ということで紫陽花も買いました。 予算よりかなりオーバーしたんですがかなりボリュームがありましたからそれなりに喜んでもらえました

エレガンスネイルにおいても母の日キャンペーンを5月末までやっています。
まだ間に合うので問い合わせ、予約をお待ちしております

なお

☆MAMI☆


こんばんは


暑くなってきましたね早く夏になって欲しいなぁ
でもその前に梅雨があるのがいやだぁ


今回は私のネイルです
やりたかったタイダイ柄をやってみました
ピンクとブルーなんですけどわかりますか

三日月


こんにちは

昨日の(5月16)の夜空、見ました

車を運転中、何気に月を見てびっくり
なんと幻想的な月があるではありませんか

今にも消えてなくなりそうな三日月と、その三日月の先端に一際目に止まる綺麗な☆と

思わず車を止めて写メしました

ブログにアップするとなかなか解りにくいとは思いましたが載せちゃいます

kiku

(^w^)


こんにちは

やっと半袖が着られる気候になって来ましたね
今月末には衣替えが出来そうです

今回紹介するネイルは先端が花のフレンチネイルです
私も今回、スカルプでやってます

でも…やっぱり短い方が可愛かった
kiku

☆MAMI☆


こんにちは

いい天気ですね


GWにまたまたスタッフのみなちゃんとランチしてきました
今回はお蕎麦屋さん
ちょっと大人な雰囲気にドキドキしながらお店に入りました

美味しかったです

岡崎の楽の湯の近くにあるお店なので是非行ってみて下さい

みなさんはGWはどうでしたか
またいろいろ聞かせて下さぁい

でゎァァ

初♪


こんにちは

みなさん母の日は何かしましたか
私は劇団四季のオペラ座の怪人を一緒に観て来ました
母も私も初めてだったのですが,スゴい迫力で感動しました
次はキャッツかライオンキングが観たいなぁ

オススメです





ちぃ

☆☆☆


ゴールデンウイークもあっという間に終わっちゃいましたねッ
みなさんどこか行きましたかぁ

私は名古屋にお買い物と岡崎のカラオケに行ったくらいです

名古屋に行った日の帰りに豊田にある白頭山っていう焼肉屋さんに行きましたぁ
初めて行ったんですが,とってもおいしかったですッ

みなさんもぜひ行ってみてくださぁい

∞みな∞

こんにちは

GWのお休みはいかがでしたか

私は毎年、この時期実家の田植えのお手伝いです。
といっても草取り位しか出来ないですが…

あと、苺を摘んできました。例年だともう少し遅いのですが今年は少し早く実りました。
収穫するのは嬉しいです~

なお

☆MAMI☆


こんばんは

もう5月になりましね
今日からジュエリーもGWに入りました
GWはずーっと晴れるみたいですね


今回は私のネイルです
春なのでピンクと水色で爽やかにしてみました
もぅそろそろサンダルの時期なのでフットもキレイに
今フットのキャンペーンをしているので是非試して下さい

ホロ!!!


こんにちは

今日からはもほとんどの方がGWですょね
Jewelryは今日まで営業でした

私は今から,社会人デビューをしたお友達みんなでご飯です
GW満喫するぞ


画像のネイルを紹介します
スタッフのえっちゃんが作ったチップと同じデザインなのですが,ベースを水色のラメにしました
ベースが違うだけで,印象が全然違いますょね
涼しげなネイルになりましたぁ
GWにハワイに行くそうです
うらやましぃ


皆さんもステキなGWを







ちぃ
プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード