☆MAMI☆


こんにちは

今年も今日で終わりですね
寂しいよぅな、楽しみのよぅな…

そして私は今大阪に来てます
大晦日なのでスーパーはスゴい人でした
初めて入った「玉出」は愛知県にはないですょね中も外もキラキラでさすが大阪ッって感じがしましたー

今年もお世話になりました
ありがとうございました
良いお年を

大掃除

こんにちは

今年いよいよ終わりますが、大掃除がどうにか完了して後は買い物とおせち作りのみです

皆さんにご迷惑おかけしながらも、無事に時が越せそうです

ありがとうございました

良い年を迎えてください
nao

ヒョウッ!!


こんにちは

お友達がお仕事復帰するってコトで,お祝いにネイルしました
とりあえず1ヶ月らしいのですが笑


アパレルで働いてて,お洋服がホントに大スキなお友達


とっても個性的なネイルになりました

彼女だから似合うなって感じで,ステキでしたぁ




ちぃ

☆☆☆


みなさんクリスマスは何かしましたかぁ

私はスタッフのまみチャンとご飯を食べに行って,クリスマスっぽいことをしたくてプレゼント交換までしちゃいましたぁ

欲しかったものが貰えたので,これから愛用しまぁす

∞みな∞

☆MAMI☆

MerryChristmas

今日はクリスマスですね
私はスタッフのみなチャンと仕事の後にご飯を食べに行ってきました
2人でプレゼント交換もしちゃいました

色気よりも食い気ですね

恒例の♪


こんにちは
そしてメリークリスマスですね

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?
また一段と寒くなりましたね
雪降るのかなぁ

私は毎年ながらお友達20人以上と飲みます
今年は夏いなかったので,かなり楽しみです



さて,画像なんですがこれまた毎年行ってる場所です
豊明にあるオートバックスの社長さんの自宅らしいのですが,毎年ハデになっていきますね
んスゴい

毎年ドコが変わったのか友達と間違い探しするのが,楽しみになってます

来年も行きたいと思います
オススメですょ





ちぃ

スカルプ☆


こんにちは
先日、息子の友達のネイルをしました
コテコテにア―トをして、親指にはキティ―ちゃん…
キティ―ちゃんって簡単な様で実はかなり大変でした
目の位置が少しでも違うと全く可愛く無くて…中国の遊園地に居そうな

何とか頑張って出来上がりました

kiku

☆☆☆


こんばんは

今回は私のネイルを紹介しますッ
パステルカラーに雪の結晶にしてみましたぁ

冬っぽくなって大満足です

∞みな∞

月食

こんにちは

昨日は皆既月食でしたね
あいにくの天気でしたが、見ることが出来た方はいるでしょうか

次は来年の6月頃だそうです

私は名古屋の栄に用事があり行っていたのですが、夜の帰りにすごいでずぶ濡れになって帰って来て、散々でした

出掛ける時は事前に天気予報の確認が大切だとしみじみ感じました

nao

☆☆☆


昨日,お友達にジェルネイルをやってあげましたッ

初のジェルネイルだったらしく,とっても喜んでくれたので私もうれしかったです

アートは今の時期にピッタリ雪の結晶にしましたぁ

∞みな∞

ジェルカラー☆


こんにちは

今回紹介するネイルはカラー1色ネイルです

ア―トもスト―ンだけにしてシンプルに仕上げました

kiku

ママnail★


こんにちは
今日もイイ天気ですね

今日は高校生の時からのお友達のお誕生日なんです
しっかり祝ってきます
いつまでこうやってみんなで祝えるかなって最近しみじみしてしまいます




さて,画像のネイルの紹介します
タイトルの通り,母のネイルを付け替えました
ピンクのツートンで可愛く仕上がりました
いくつになってもピンク好きな母です




ちぃ

シンプル


おはようございます
この所、厳しい寒さが続いていますが、風邪など引いていないですか
胃腸炎も流行っているらしいので十分に気を付けて下さいね
さて、今回紹介するネイルはシンプルな一色ネイルです

根元にスト―ンを置くとシンプルだけどゴ―ジャス感もあり、大人ネイルが楽しめますよ

kiku

星アート



こんにちは



今日はスカルプネイルの紹介をします



ピンクと黄色で明るい雰囲気になりました



アートはドームストーンです



星の形のストーンがとてもかわいかったです
e*m

チェック


こんばんは
今回紹介するネイルはチェックのフレンチスカルプです

一本だけ一色ピンクにしてみました

kiku

☆☆☆



この前,お友達とランチに行ってきましたぁ

お昼しっかり食べたのに,おやつにタルトを食べちゃいました

やっぱり甘いものは別腹ですよねぇ

∞みな∞

スカルプグラデ



こんにちは



今日はスカルプネイルの紹介をします



こちらはラメ入りのグラデーションで
キラキラになりました



現在、新規のお客様は
スカルプネイル(グラデーション)の
キャンペーンを行っています



通常¥14,700(税込)が
¥9,800(税込)になります



お店にはスカルプの色など豊富にそろっていますよ
e*m


大阪♪


こんにちは

日本に帰って来てから,2回ほど大阪に遊びに行って来ました
って言うのも旅で出来た1番仲良しのコが,大阪にいるからです


いや持つべきものは友ですねっッ
たくさんの場所に連れて行ってもらいました
やっぱり大阪はおもしろいし,食べ物が安くておいしい


そして………


ずっと行きたかった念願の場所にも行けました
ご存知の方が多いと思いますが,
ひらかたパーク
通称ひらパーです

イメージキャラクターをブラマヨ(主に小杉)がつとめてるんです
私はお笑い大好きで,もちろんブラマヨも大好き
大興奮でしたっッ


平日に行ったので,とてもすいてたし,アトラクションも思ったより多くて満喫出来ました

画像みたいな感じで,パーク内にたくさん小杉や吉田のパネルがあります

11/23(イイ兄さんの日)にひらパー兄さんの選挙があって,今年も小杉が勝ったらしいです
ちなみに私も小杉に入れました


お花とかもスゴくキレイだし,パーク内にマックとかあっておもしろいです

USJもイイですが,大阪に行く際にはひらパーもオススメですっッ


来年は選挙見たいなぁ

ちなみに吉本も行って,大好きなガリガリガリクソンを生で見れました
途中でメガネがくもってて,可愛かったです


大阪お笑い好きにはたまらない場所ですね
次はいつ行こうかな




ちぃ

☆☆☆



お客様のネイルを紹介しますッ
今回テーマは国旗ネイルです

グアムに行くということだったので,アメリカ国旗
トルコに行くということでトルコ国旗

お話を聞いていたら,私も海外旅行に行きたくなりましたぁ

∞みな∞

ワンポイントアート



こんにちは



北風が冷たくなってきていよいよ冬本番ですね



今日はシンプルなアートをしたネイルの紹介をします



きれいな色のストーンがキラキラして
とてもかわいかったです



片手1ヶ所づつのアートもかわいいですね
e*m


ラメグラデ




こんにちは

今日は練習でやったネイルの紹介です

ベースはクリヤーにせず、薄くアプリコットの色を入れて、先端はゴールドラメをベースにして上からアンバーのラメをかぶせてグラデにしてみました

薬指に雪の結晶シールでポイントも入れました

nao

☆MAMI☆


こんにちゎ

今日はお客様のネイルを紹介します

ピンクベージュにシルバーラメでフレンチ風にました
その上に結晶のシールをのせて冬ネイルになりまた

冬ゎ結晶が可愛いですね

大人スウィート



こんにちは



今日はジェルネイルの紹介をします



優しいピンク色のジェルカラーに
ストーンやホログラムのアートをつけました



流れるようなストーンアートが
かわいく華やかになりました
e*m



セミナー


今晩は

グラシアのセミナーの講師の先生のネイルを撮らせて頂きました

いろんなメーカーの講習も参考になります

nao

海ぶどう

こんにちは

最近、海ぶどうをかぼすポン酢で食べるのがマイブームになってます

お土産で貰ったりするくらいでなかなかス―パには置いてなく居酒屋さんでも、お刺身にちょろっと飾りでついて来るくらいでしたが…

ある居酒屋さんで見つけました
水槽の中で大量に水流に流されクルクル回っている海ぶどうちゃん

めちゃめちゃテンション上がって、モリモリ食べて来ました

kiku

ドームストーン



こんにちは



今日はジェルネイルの紹介をします



ラメグラデーションです



アートはドームストーンで
ストーンのボリュームがあってかわいいです



シンプルなネイルもさらにかわいいです
e*m



☆☆☆



こんばんは
12月といえばクリスマスですね

みなさんクリスマスは何かしますかぁ

今回紹介するネイルはスカルプです
赤のネイルってなんかクリスマスっぽさがでてカワイイですよねッ
∞みな∞

ランチ

今晩は

今日は友達からランチをご馳走になりました

友人の友人がバースデーパーティーを自宅で開いていたそうで、気前よく私達の分までサンドイッチが頂けちゃったみたいで…

有り難うございます

ブラジル系? の人みたいなのですが、中にサンドするソーセージがフラクフルト位、大きいし、挟む肉がロースステーキ位ある牛肉とさらに摘まんで食べれる様に焼き肉とで、ボリュームもすごくあったので、夕食がお腹一杯で食べられない程でした

とっても美味しかったです

ご馳走になりました

nao

HappyBirthday


こんばんは

二週間ほど前に、知り合いの赤ちゃんが産まれました

私もかれこれ18年前と12年程前に出産を経験しているのですが、昔過ぎて赤ちゃんの小ささや、軟らかさなどは忘れ去られていました
赤ちゃんってその場に居るだけで気持ちが優しく穏やかになりますよね
私が産んだ訳でも無いのに母性本能が芽生えて来ちゃいました
kiku

OLさんネイル♪


こんばんは

昨日お友達のネイルをやりました
高校生の時からの友達なんですが,今年から社会人に………

やっぱりネイルも大人な感じになったなぁとしみじみしました


ピンクベージュのフレンチに,ゴールドラインとストーンを付けました

ん可愛い感じだけど,大人だ笑

最近は私も,こんな上品シンプルなネイルがしたくなってきました
少しは大人になれてるんでしょうか…

次はどんなネイルにしようか,今から悩み中です
楽しみだなぁ




ちぃ
プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード