☆mami☆

こんにちは(´▽`*)

念願のiPhone5にしましたーー!!!
白と黒のどちらか迷いましたが、結局黒になりましたヾ(*´∀`*)ノ

LTEがサクサクで使いやすい(o´∀`)b
最高です!!!!!!

ベージュ×黒♪


こんにちは


お客様のネイルをご紹介します


ベージュ×黒で
いろいろなアートを入れました


ライン、ゴールドのロココシール、
ストーンなど・・・


とてもスタイリッシュ☆な
ネイルになりました


皆様もぜひいろいろなアートを
お試しください
e*m

★nail★

こんばんは♪
お客様ネイルです


ラメグラデーションにストーンを根元に
ブラックダイヤモンドのストーンが
地味に派手で、とってもかわいいです★
地味なのか派手なのか
どっちだ!って話ですけど
大人をかもしだす、ブラックダイヤモンド…w


もも(´∀`).*◦

☆mami☆

こんにちは!!

この前友達と高浜にあるパストランテ OHANAというお店にランチして来ましたーーーヾ(*´∀`*)ノ

味も濃いめで美味しかったです
高浜なのでちょっと遠いですが、向こうに行くことがあったらいってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

デザートのプリンもとろとろで美味しかったです(^^)

☆mami☆

こんにちはー

今日はポカポカ陽気で暖かいですね( ´ ▽ ` )ノ
春が早く来ないかなぁー☆

今週の月曜日に友達4人と子供1人で安城にあるデンパークに行ってきました

風がびゅーびゅーで少し雪もチラつく天候の中アスレチックで遊んで来ました(。-∀-。)寒かったです((( ;゚Д゚)))

キャンドルや、木の工作もできて楽しかったです(^^)
私ゎトラのキャンドルを作りました!!!!!!!!!!

斜めネイル♪


こんにちはー
今日はとっても暖かいですね
年末にしきれなかったお掃除しようかなぁ


さて,画像は先日いらっしゃったお客様のネイルです
深いパープルにシルバーラメとクリスタルのストーンです
やっぱり斜めのデザインって指が長く見える気がしますね
とってもお似合いでしたぁ


普通のフレンチに飽きた方…是非斜めのデザインお試しください




ちぃ

☆☆☆

この前スタッフのさなえチャンとラーメンを食べに行ってきましたぁ(o^^o)

こってり好きにはたまらない,とんこつラーメンです♡
とんこつ好きの方はぜひッ!!
なんですが,お店の名前を忘れてしまったという事件ですが…(^_^;)笑
岡崎にあるラーメン屋さんです( ´ ▽ ` )ノ

∞みな∞

先取りネイル♪


こんにちは

早速ネイルの紹介をします
こちらのデザイン実は1年くらい前にやったものなんですが,今の季節にピッタリと思ったので載せましたぁ

ベージュ×白は王道ですが,そこにペリドットの黄緑が入ることで一気に春らしくなりますよね
これからの季節にオススメです




ちぃ

★nail★

卒業旅行にスペイン&ポルトガルに行く妹みたいなお友達のネイルをしました





吹き出し&国旗ネイル
とってもとってもかわいいです

わたしも国旗ネイルやりたくなりました♪
海外いきたいなぁ♪と、思う最近です

もも(´∀`).*◦

☆mami☆

こんにちは(´▽`*)

お友達の家に遊びにいったら子供に電車の名前をいろいろ教えてもらいました(o´∀`)b
男の子って感じですね!!

まったくわからなかったです(;・∀・)w

キラキラNail♪



こんにちは


お客様のネイルをご紹介します


ピンクとシルバーの
Wラメグラデーションに
カラフルなストーンをのせたネイルです


とっても華やかで素敵でした


ストーンはいろんな角度から見ても
キラキラ輝くので華やかです


またストーンの上から
コーティングしますので安心ですよ
e*m

嵐ネイル♪


こんにちは

この前嵐の大ファンなお友達のコンサート用のネイルをしましたぁ
嵐のチケットってファンクラブでもなかなかとれないんですねぇ
家族の名前かりて3人分入って,やっと1つ当たったそう
なので,やっぱり気合いが違いますね笑

それぞれのカラーにそれぞれをイメージしたデザインを頼まれました
私は嵐詳しくないんですが,松潤のギラギラと相葉ちゃんのポップな感じは納得

私も1回行ってみたいなぁ


コンサートなどのイベント時にはこんなネイルいかがですか




ちぃ

★姪っ子★

先日またまた姪っ子があそびにきたので








わたしけっこう姪っ子に踏まれますw



こんな顔されたりしたら、もうなんでも許しちゃう
小さいこの特権ってずるい♪ぷ


次はいつくるかな★

もも(´∀`).*◦

☆☆☆

今日はセミナーを受けてきましたッ!!



他のネイルサロンのお話を聞いてみて,いろいろ参考になりました(*´ω`*)

そして,セミナーの前にみんなでランチを食べて腹ごしらえッ!!!



とってもオシャレですごくおいしいランチでしたぁ(o^-^o)

∞みな∞

昨日の…


こんにちは

みんなもブログにあげてますが,昨日のトレーニングで私もネイルをやってもらいました


私のネイルもこみこみジェルネイルの新レギュラーデザインです
2色のラメに3Dのぷっくりとしたバラとストーンが付きます

色の組み合わせでかなりイメージが変わるのでおもしろいですよね

ただいま見本チップも作成中です
みなさまお楽しみにー




ちぃ

春♪




こんにちは


以前、お友達のお家の近くのお店へ
ランチを食べに行ってきました


たまご焼きがふわふわすぎて、美味しかったです
たまご焼きは、また食べたくなりました


桜餅は食べると春らしい
気分になりましたー
e*m

☆mami☆

こんにちは!!

今日は、ミーティングでやってもらったネイルを紹介します(o^^o)

2月から変わるこみこみプランのネイルです(o'∀')ノ

新しくデザインが変わるので、要チェックですよー!!!

これはプッチ柄風のデザインです(^^)

★nail★

こんにちは♪
お客様ネイルです★



バレンタインにちなんで
ハートネイル♪
こみこみぷらんに少しアレンジをくわえてみました

今年はチョコつくろぉかな

もも(´∀`).*◦

☆☆☆

今日は3店舗のみんなが集まるミーティングの日でしたッ(*^O^*)

今回はネイルをやってもらいましたぁ(^-^)



こみこみプランのデザインが変わります!!!!!
私がやってもらったのはこちらッ♪



これは今までも人気のデザインだったので継続されますが,その他はほとんどnewデザインになっているので楽しみにしていてくださいッ(*^ー^)ノ♪
∞みな∞

叔母’S


こんばんはー

この前友達のお姉ちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました
うちの姪っ子ちゃんと同い年だし,お姉ちゃんも東京在住で親近感


すっごくおっとりした性格そうで,ホントかわいかったぁ
いつか姪っ子同士ご対面させたいねぇと
自分達の子どもはだいぶ先そうなので…笑

お友達もこれから姪っ子に会いに東京に通うそう
みんな叔母バカになるんだなぁー

私も来月行って来ようと思います




ちぃ

おすすめメニュー♪



こんにちは


今日はお店のメニューのご紹介をします


乾燥しやすい季節に特におすすめの
『パラフィンパック』です


保湿成分やビタミンを溶かし込んだ液状のロウで
手を約10分間コーティングし、
栄養分を肌の奥まで届けます
終わった後はしっとりすべすべに


是非お試し下さい
e*m

★nail★

こんばんは♪
今日は月1の三店舗合同ミーティングでした!

定額7800円のこみこみプランの
スタンダードが新しくなります



カラー一色にレース柄のエアーをふいたデザイン♪



逆フレンチにプッチ柄風のアートを二本


こちらも色が変えれるので
いろいろ楽しんでください♪
まだまだ、デザインはあるので
楽しみにしていてくださーい

もも(´∀`).*◦

☆mami☆

こんにちはー!!!!!!!!!!
今日は、定休日なので3店舗合同のミーティングです( ´ ▽ ` )ノ

1ヶ月に1回みんなに会えるので楽しみな日なんですーヾ(*´∀`*)ノ

写真は『セルフマネジメント』のセミナーです

テレビにも出演してる先生なので話しがすごく面白いセミナーなんですよー☆

紫イモ



こんにちは


先日カフェに行きました


いろんな種類のケーキがあって
どれも美味しそうでしたが
紫イモのタルトにしました


写真が暗いですが紫色がとてもきれいでした
イモのクリームとタルトがぴったりで
美味しかったです
e*m

☆mami☆

こんにちはー!!!!!!!!!!

寒いと思ったら…
雪がふってますねΣ(o'д'o)ハッ!!
車の運転は気を付けたいですね

今日は、お客様のネイルを紹介します( ´ ▽ ` )ノ
ベージュANDカーキでカラーチェンジをしました☆
カーキの所には、ストーンやスタッツを入れてポイントを作りました(o'∀')ノ

★苺夜★

今日公開の
ストロベリーナイトを
朝1番から見に行ってきました



とってもとっても面白くて
とってもとっても大沢たかおさんがイケメンで
とってもとっても西島くんがイケメンで
とってもとっても丸山くんもイケメンで

仲間の絆だったり、人にはいろんな過去があったり
考えさせられる映画でした!
仲間意識あっぷしますね

とりあえず今日からはじまったので
是非見に行ってください♪
おすすめです★
姫川班さいこー!!!w

あ、ちなみに
関ジャニ∞ファンの間では
ストロベリーナイトの事を
苺夜と、呼んでいるみたいです


もも(´∀`).*◦

大阪~その2~


こんにちは
今日はホントに寒いですねぇ
雪降るのかなードキドキ


昨日の続きで,またまた大阪ネタです笑
ワンピース展が海遊館の隣のギャラリーでやってたんですが,たまたまペンギンの散歩に遭遇しました
めっちゃ可愛くて癒されましたぁ
ペンギンの歩いてる姿ってなんとも言えないですよね


海遊館の中に入る時間はなかったので,次はゆっくり行きたいなぁ





ちぃ


☆mami☆

こんにちはー

今日は、すごく天気がいいですね( ´ ▽ ` )ノでも、風がびゅーびゅーで寒い!!!!!!!!!!

インフルエンザがはやってるそうなので気をつけたいですね( ̄^ ̄)ゞ

今日は、もうすぐバレンタインなのでお店でもメール会員様限定で、プレゼントを用意してます!!!!!!

楽しみにしてて下さーい(≧∇≦)

★nail★

こんにちは♪
お客様ネイルです



息子さんの高校受験のため
お上品シンプルに♪
なかなかでない色だったんですが
とってもかわいい

受験…もうそんな時期ですね♪
ピリピリモードかもしれないけど
受験生のみなさん、がんばってください♪


もも(´∀`).*◦

☆☆☆

今日はお客さまのネイルの紹介ですッ(*^O^*)

ベージュとブラウンのチェックでチョコレートみたいなちょっぴりバレンタインっぽいネイルになりましたぁ(*≧∀≦*)



岡崎店の今月のパワーアップこみこみのデザインですが,豊田店でもできるので気になった方はぜひ声かけてください(^^)♪

∞みな∞
プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード