fc2ブログ

フットネイル!ブルーシルバー

こんにちわ!
やまやです
myフットネイル紹介します!

ちょっと伸びてしまいましたが(笑)
ブルーとシルバーのcolorを混ぜて
キラキラブルーを作りました!
そしてポイントに
マーブルして
スタッズを置いてみました!
割とシンプルなデザインにしました(^^)
1色で塗った方がフットネイルは派手るので
オススメですよっ♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード