乾燥対敵!入荷しました!オススメハンド&ボディークリーム!

こんにちわ~!山谷です☆
秋になって来ました!
もう乾燥の時期ははじまっております!(^^)(><)
今日わ新しく入荷した
ハンドクリーム二種類を紹介します!(^^)

AROMPRYの
保湿クリーム!
ボディーもOKです(^^)
リラックスにアロマな良い香りで癒されながら
楽しんでもらいたいです!
フラワーヴェールの香り
&
サニープルメリアの香り
の2つです(^^)
個人的にはサニープルメリア推しでした!私わw
使用感はあまりベタベタしないです!
香りがホワッとします!
伸びもよく、みずみずしいテクスチャーで
いまオススメです(^^)!
まだ暑かったりするので
バター系クリームだとベタベタして使いたくないですよねっ
持ち運びにもgoodなサイズを販売しています!
税抜900円で販売してます!
お手軽で
女子力アップ間違いないです(^^)!
テスターがあるので気になった方はぜひ
お声かけ下さい(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード