3色ネイル♪


こんにちは


だいぶ夏らしい気候に
なってきましたね。
このままお天気が続くと
いいですね。。。


お客様のネイルを紹介します


3色のベースカラーを使ったネイルです。
大きめのドット
マーブル
ストーンアート
と、かわいいものが
盛りだくさんです


見本のネイルはピンク系ですが
こちらのパープル系も
とっても素敵でした
e*m

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3色ネイル♪】

こんにちはだいぶ夏らしい気候になってきましたね。このままお天気が続くといいですね。。。お客様のネイルを紹介します3色のベースカラーを使ったネイルです。大きめのドットマーブルストーンアートと、かわいいものが盛りだくさんです見本のネイルはピンク系ですがこち?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エレガンス・ネイル豊田

Author:エレガンス・ネイル豊田
愛知県豊田市にあるネイルサロン
「エレガンス・ネイル豊田店」のブログです♪
高い技術力と心のこもった接客で、笑顔の絶えないサロンを目指していますので、よろしくお願いいたします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード